パンドラの檻

主に趣味やゲームの妄想記事をメインに書いています。

Category: スポンサー広告



Category: Fallout3 Blind Rord > 第一章:先の見えぬ道のり・・・

Comment (0)  Trackback (0)

Blind Run



いいかアナ、人間誰しも情が強いって訳じゃないんだ・・・

この世界では弱みを見せた人間は死ぬ・・・

時に人は良心を捨てなきゃならない・・・

だが、それでも自身の情で迷った時は・・・

その時は、自分の判断を信じろ。いいな?・・・





「アナ」:・・・。

「アナ」:ハァ。

37.jpg
「アナ」:・・・。

「アナ」:また、あの夢か・・・。



「アナ」:ふう~。

「アナ」:静かね、夜はやっぱり。

38.jpg
「アナ」:・・・。あの夢の声の主は私の名前を知っていた・・・。

「アナ」:・・・。

「アナ」:ハァ、ダメね。全然思い出せない・・・。
     何か懐かしい気もするんだけど・・・。



「アナ」:日が出てきたし、そろそろ店に戻るか。

「ガチャ」

「バタン」

「?」:う~、さび~。

「?」:あん?、何してんだお前こんな朝っぱらから・・・。

「アナ」:?

39.jpg
「アナ」:何だ、アンタか・・・。

「モリアティー」:何だはないだろ・・・。こんな朝早くから、そんな格好で寒くないのか?

「アナ」:別に、ちょっとタバコが吸いたかったから・・・。

「モリアティー」:タバコか、女がタバコを吸うのはあんま関心せんがな。
         まあ、好きにすりゃいい。

「アナ」:それはどうも。

「モリアティー」:・・・。それよりもお前の連れ。
         昨日うちの店のウォッカ3本空けてあの後ぶっ倒れたんでゴブが部屋まで
         運んでやったぞ。まったく世話の焼ける奴だ。

40.jpg
        
「アナ」:・・・、あのバカは・・・。

「モリアティー」:それで・・・、アイツが飲んだ酒代なんだが・・・。

「アナ」:ハイハイ、後で払っておくわよ・・・。

「モリアティー」:お前も大変だな~、アンナ奴がお供とわね。

「アナ」:お供じゃないわ、外でアイツと出会ってたまたま一緒にいるだけ。

「モリアティー」:たまたまか・・・。にしてはやけに面倒見てやってんじゃねーか。

「アナ」:面倒?、何言ってんのよ。あのバカ一人だったらとっくにほっぽって行ってるわ。

「アナ」:ただ、私の目的のためにアイツがいると少しは楽だから連れて歩いてるだけ。

「モリアティー」:目的?。まあ何にせよ理由があんなら別にいいが・・・。

「モリアティー」:お前ら人を探してるんじゃないのか?

「アナ」:そうよ。

「モリアティー」:じゃあ、お前は別の目的があるって事か?

「アナ」ええ、まあ・・・。

「モリアティー」:ほぉ~。

42.jpg
「アナ」:何よ・・・?

「モリアティー」:いや、お前さんを始めて見たときから何か訳ありな気がしてたんだが。

「モリアティー」:俺はこう見えても人を見る目はある方だ。

「アナ」:だったら何?、今度は私の事で情報を売りつけようって訳?

「アナ」:生憎アナタには私の助けになるような情報はあるわけないし・・・。

「アナ」:それに、はなからアンタに頼り気なんて更々ないわよ?

43.jpg
「モリアティー」:む、相変わらず疑い深い奴だな。
         別に何かがめつい事なんて考えたりはしてないぞ。

「モリアティー」:ただ、お前があの男を連れて歩いてるのは何か理由があるんだろうと思っただけだ。

「アナ」:あっそ。ならもうこの話は終わり。

「アナ」:そろそろ出発の準備でもしてくるわ。

44.jpg
「モリアティー」:うむ、なら朝食くらいなら出してやれるぞ。

「モリアティー」:そろそろ、お前の連れも起きてくる頃だろうしな。

「アナ」:・・・。それは幾ら・・・?

「モリアティー」:あん?、お前の連れが飲んだ酒代込みで50だ。

「アナ」:・・・、高・・・。



To be Next...



今回も最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

更新が遅れてしまいましたが、また次回も宜しくお願いします。

次はなるべく早めに更新したいと思います・・・。


プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
ゲームの妄想記事が基本メインです。
殆ど自己満足で書いている記事です。
気兼ねに見て行ってください。

最新コメント
検索フォーム
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のお天気
のんびりして行ってくれ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
檻を開けた数
広告

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012
