パンドラの檻

主に趣味やゲームの妄想記事をメインに書いています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ゲーム > S.T.A.L.K.E.R-CS

Comment (0)  Trackback (0)

赤い森

こんばんは、パンドラです。

久々の更新だと言うのにまたまたSTALKERの記事です。( ̄ー ̄;)

あれから日が開きましたが、あの後赤い森に向かったシュトレロックを追っていたところからの続きです。

s14.jpg

ちょっと画像が暗くて分かりずらいですが、左上にあるマップマーカーの大きく赤で示されているのが逃亡しているシュトレロックです。

彼を追ってスーさんも雨の中ダッシュ中。

しばらく一本道を走る。




しばらく道を進むと橋を境にした場所に到達。シュトレロックを追いかけていると敵の奇襲に会った。

s15.jpg

とりあえず応戦しているとシュトレロックから無線が入る。

どうやら敵はシュトレロックがこちらの足止めのために雇ったSTALKER達らしい。

一様彼らは同胞なので手加減して応戦。

そしたらSTALKER達は銃を捨て降伏してきた。

こちらも攻撃をやめ再びシュトレロックを追おうとすると再びシュトレロックから無線が入る。

s16.jpg

無線によるとどうやら唯一のゾーンの中心に向かうための道が彼によって塞がれたらしい・・・。( ̄□ ̄;)

もう片方のルートはBanditsがはびこっていてスーさん一人では突破できないとか・・・。

仕方なく赤い森を通って別ルートから彼を追う事に。




STALKER達の待ち伏せに会った場所からすぐ近くに赤い森の入口があった。

s17.jpg

あの後、弾薬や医療物資が不足していたので調達に戻り再び赤い森に向かう。

しばらく森の中を歩いていたら犬共の群れにいきなり襲われ昇天。

スノークの群れに襲われ再び昇天・・・。

その後も一兆倍キモくしたカービー見たいな肉だるまに襲われる・・・。

移動と昇天を繰り返し身も心もズタボロ状態のスーさんと私。

しばらく休憩していたらClear Skyのハゲから連絡が入ってきた。

どうやら別のルートからゾーンの中心行ける方法を知っている人物がいるらしい。

その方法をしっている人物はフォレスターと言うらしく彼に会ってそのルートを聞いて来いと言う事らしい。

でもどうやらその男がいる場所は特殊なアノーマリーによって閉じ込められているとか・・・。

「アノーマリーによって閉じ込められるって何?」ハゲの話をいまいち理解できないスーさんと私は首をかしげていると「まったく、お前らの脳みそでも理解できるように説明してやる」と再び現状を話すハゲ。

何やらレッドフォレスト地域一帯に空間アノーマリーという特殊なアノーマリーが発生しているらしく、

そのアノーマリーに閉じ込められると抜け出せなくなるらしい・・・。

フォレスターという人物も空間アノーマリーに閉じ込められているんだとか。

んで、ようは自分達も空間アノーマリーに入りフォレスターに会い、ゾーンの中心に行く方法を聞きだせと。

で?、帰りはどうすんの・・・?

ハゲ:「え?、空間アノーマリーからの脱出方法?」

ハゲ:「・・・」

ハゲ:「知らんよ、自分で探せ」

ハゲ:「通信終了」

スーさん:「・・・。(゚ε゚;)!?」

はあ!?、いっぺん死ね、ハゲ!!(゚皿゚#)




スーさん:「クソジジイの無茶振りはいつもとしても、今回は度が過ぎてるな(怒)」

と、スーさんも私もどうやってハゲを後で懲らしめてやろうかとブツクサ言いながら森の奥へと歩いていく。

森の奥は入口付近よりもミュータントが徘徊し、しかも夜間だったため視界も悪い。

最悪の状況下で最高の数のミュータントとやり合い死に掛けながらも何とか空間アノーマリーの発生場所に到着できた。

s18.jpg

前方に見える丸い球体見たいな物体が空間アノーマリーらしい。

この中に入りフォレスターに接触しろとの事である。

ここに来る前には160発以上あったショットガンの予備弾が、今ではたったの18発だけしかない・・・。

それだけ森の中は激戦だった・・・。

それでは、次回は予備弾も医療物資も無い状況でフォレスターを探しに向かう。

続く。

スポンサーサイト

プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
ゲームの妄想記事が基本メインです。
殆ど自己満足で書いている記事です。
気兼ねに見て行ってください。

最新コメント
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のお天気
のんびりして行ってくれ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
檻を開けた数
広告

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。