パンドラの檻

主に趣味やゲームの妄想記事をメインに書いています。

Category: スポンサー広告



Category: 趣味

Comment (0)  Trackback (0)

FPSゲーム

最近PS3の方でゲームをまったくやってないな~。(ホコリ被ったまま放置ぎみw)

これといって特に興味がそそるような物も無いからかな。

でも、前から興味があったゲームを紹介します。(。・ω・)ノ
これ↓

sniperghosps3.jpg

ゴーストウォーリアシリーズの"SNIPER"と言うゲーム。

まあ、その名のとうり狙撃主に視点を置いたFPSだそうです。
ソフト会社はたしか”UBISOFT”と言うアメリカ?のゲーム会社だったと思います。

ゴーストウォーリアシリーズはFPSゲームの中じゃ結構有名だと思います。

自分も箱360でゴーストウォーリアの1はプレイしたことがあったので興味があるんですよ。

UBIのFPSゲームは個人的に、結構システムが凝っていて好きです。

最近"コールオブデューティ・モダン3"も全クリしたので新しいFPSゲームがやりいたお~。

今ちょっと無駄金使う余裕無いから、この子で遊ぶのはもう少し先になりそうだ~。(ノд-。)クスン





Category: 趣味

Comment (0)  Trackback (0)

新しいのは何にしよう・・・

最近長らく愛用してきた、m1911のカスタムがついに壊れてしまった。(ノд-。)クスン

原因はハンマーを支えるカムのあたりがポッキリ折れた事・・・。

おかげでハンマーが起きず、もう手を付けられない状態・・・。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

新しく買いなおすのもいいけど、ここは気分を変えて、ガバ以外の物にしようかと思っております。

そんで、今一番注目しているのがこれ↓

0310000003042.jpg

近日、WE-TECHと言う海外メーカーから新しくでる、XD-45の40口径バージョン。

XDは既に、最近になってマルイから販売されたばかりなのですが、ここにきてWE-TECHからも販売される模様。

マルイとの違いは、スライドとアウターバレルが金属であるというところです。ヽ(´□`。)ノ

やっぱ、いくらおもちゃでも銃は金属っしょ!!

もともと、実銃のXDは、スライドとバレルは金属、フレームはポリマー製というプラスチックで出来ているので、質感でも劣る事が無いと思いますし。

実際、金属スライドやバレルをカスタムで取り付けようと思うとめんどくさいので、もともと出来上がった状態の方がお得ですしねww。


a.png

刻印もリアル仕様らしく、できも結構よさげなので興味しんしんですよ。

WE製のガスは他にHK416を持っているんですが、それも質感、構成共にGoodでした。

ただ、自分のWE製のHK416もそうでしたが、やはり想像していたとおりマガジンのガス漏れが見受けられました。

海外製のガスガンは国内製にくらべガスの注入口の破損が一番多いです。

ですから、こいつにはマルイのXD用マガジンを付けたいと思っているんですが、共有できるのかいまいち分かりません・・・。

また今度、行きつけのガンショップさんにでも聞いてみようと思います。( ̄▽ ̄)

ではまた(⌒∇⌒)ノ



Category: 趣味

Comment (0)  Trackback (0)

新規マイガン

お久しぶりです。パンドラでッス∠( ̄◇ ̄)

この前に書いてた壊れたm1911の代用は何にしようか?って話なんですけど。

臨時収入によりついに新しいハンドガン買っちゃったお。

それはこれ!!↓

WE-057_1.jpg

WE-TECHのG17でごぜーます。

marisa_20120615184322.jpg

すいません・・・。

XDと迷ったんですが、過去にマルイのG17のマガジンが余っていたんでグロックにしちゃいました・・・。

パーツの使いまわしは基本ですからね!!

それで、この商品はWEから第二段として販売されたG17。

過去に販売されていた物との大まかな変更点があるみたいです。

1、刻印がリアルっぽくなった

WE-057_3.jpg



2、PX-4やXDのように、グリップが使い手の手の大きさに合うように、グリップバックストラップの追加



WE-GBB-G17-GEN4-BK-10.jpg


ですね。

WEさん自体は、グロックの第4世代フレームを意識して作ったみたいです。

自分は手のひらの大きさはたいしてでかくないのでグリップストラップは付けていませんが、他のメーカーには無いこの変更点はありがたく感じます( ´∀` )

スライド、バレルは当然アルミメタルなので金属らしい質感もグッド!

それでいて値段が13000代なので価格以上のできは確かかなと自分は感じました。

それでも、細かく目をやるとWEらしい細部の手抜きは見られますけどねww

まあ、気になるレベルでもないので、気にしなきゃ大丈夫ですね。

所詮はおもちゃですからww

後、このグロックに付属するマガジンは予想どうりガス漏れ勃発・・・。

ですから今は、マルイのG17用のマガジンをつけてます・・・orz

元々マルイとマガジンは共用できると分かっていたのでそこは、何とか事なきをえましたww

中華エアーガンは本当にマガジンの不良が多く見受けられるので、もし買う際は注意が必要です。

ではまた、気が向いたら適当に更新します(⌒-⌒)



プロフィール

パンドラ

Author:パンドラ
ゲームの妄想記事が基本メインです。
殆ど自己満足で書いている記事です。
気兼ねに見て行ってください。

最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のお天気
のんびりして行ってくれ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
檻を開けた数
広告

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
